毎日仕事に育児に家事に手いっぱい。そんなママのお助けマンになりたい!

な、なんかオンラインショップの注文がすごいことになってる…!

ドレッシングだけでも今日発送分でこんなに!!
ご注文くださっているみなさまありがとうございます!!!

自分が本当においしい!これはいい!って思えるものを提供できる幸せを感じてます。

2016-12-08-1

このドレッシングはね、高知県の工場で作って頂いています。

数年前、社長と子供たちを連れて高知にあるその会社まで車で行き、社長さんとお話させて頂いたんです。

その社長さんのやさしくもアツイ想いにとーーーっても共感して、絶対一緒に仕事したい!って思った。

いまの日本の食に対する意識を変えたい!という想いも一致した。

そしてマザーズランチのドレッシングとして4種類販売することが決まったのです。

にんじん・玉ねぎ・ごぼう・生姜。

使う野菜もぜーんぶ国産。その他の調味料にもちゃんとこだわってる。だからこそのおいしさなんです。

もうね、その社長だから安心して全部おまかせできる。それくらい信頼してます。

このドレッシングを最初に食卓に出したとき、普段サラダをあまり食べない子供たちがパクパク食べました。しかもおかわりまで。

その様子を見て『もしかしたら野菜嫌いな子供たちも食べてくれるかも!』ってすごく嬉しかった。

いまは大人もあまり野菜を食べないけど、ドレッシングがおいしければもっと食べてくれるかも!って。

野菜も義務感で食べるのではなく、おいしいねって笑顔で食べてほしい!

これがきっかけで全国に通販することを決めました。

そんな始まりだったから、こんなにご注文頂けるのが嬉しくて。

余分なものをつかわないおそうざいも、働くママの味方になりたくて作ってます。

家族にはカラダにいいものを食べさせたい。でも毎日仕事に育児に家事に手いっぱいでなかなか作ることができない…。

そんなママのお助けマンになりたいんです。

わたしが実際に困ってることが毎日の食事だから。同じ立場のママたちを助けたい。

そんな想いを胸に、新商品もいろいろ作っていきたいなーって思ってます。

あ。オンラインショップに【お徳用】できましたので。笑
家族が多いとからあげとかすぐなくなっちゃう~!という声を頂いたので、まとめ買いでちょっとお得にしましたよー!

チェックしてみてもらえると嬉しいです♡

▼MOTHER’S SHOP
http://mothersshop.cart.fc2.com/

ではでは、また明日!


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

1982年生まれ。3児の母。 2023年3月に創業から約20年勤めた株式会社MOTHER'S・I の役員を退職。 現在はフラワーエッセンスの癒しを通して、ココロとカラダが喜ぶ健康的なライフスタイルを提供しています。