毎日仕事に育児に家事に手いっぱい。そんなママのお助けマンになりたい!

な、なんかオンラインショップの注文がすごいことになってる…!

ドレッシングだけでも今日発送分でこんなに!!
ご注文くださっているみなさまありがとうございます!!!

自分が本当においしい!これはいい!って思えるものを提供できる幸せを感じてます。

2016-12-08-1

このドレッシングはね、高知県の工場で作って頂いています。

数年前、社長と子供たちを連れて高知にあるその会社まで車で行き、社長さんとお話させて頂いたんです。

その社長さんのやさしくもアツイ想いにとーーーっても共感して、絶対一緒に仕事したい!って思った。

いまの日本の食に対する意識を変えたい!という想いも一致した。

そしてマザーズランチのドレッシングとして4種類販売することが決まったのです。

にんじん・玉ねぎ・ごぼう・生姜。

使う野菜もぜーんぶ国産。その他の調味料にもちゃんとこだわってる。だからこそのおいしさなんです。

もうね、その社長だから安心して全部おまかせできる。それくらい信頼してます。

このドレッシングを最初に食卓に出したとき、普段サラダをあまり食べない子供たちがパクパク食べました。しかもおかわりまで。

その様子を見て『もしかしたら野菜嫌いな子供たちも食べてくれるかも!』ってすごく嬉しかった。

いまは大人もあまり野菜を食べないけど、ドレッシングがおいしければもっと食べてくれるかも!って。

野菜も義務感で食べるのではなく、おいしいねって笑顔で食べてほしい!

これがきっかけで全国に通販することを決めました。

そんな始まりだったから、こんなにご注文頂けるのが嬉しくて。

余分なものをつかわないおそうざいも、働くママの味方になりたくて作ってます。

家族にはカラダにいいものを食べさせたい。でも毎日仕事に育児に家事に手いっぱいでなかなか作ることができない…。

そんなママのお助けマンになりたいんです。

わたしが実際に困ってることが毎日の食事だから。同じ立場のママたちを助けたい。

そんな想いを胸に、新商品もいろいろ作っていきたいなーって思ってます。

あ。オンラインショップに【お徳用】できましたので。笑
家族が多いとからあげとかすぐなくなっちゃう~!という声を頂いたので、まとめ買いでちょっとお得にしましたよー!

チェックしてみてもらえると嬉しいです♡

▼MOTHER’S SHOP
http://mothersshop.cart.fc2.com/

ではでは、また明日!


The following two tabs change content below.
フラワーエッセンスセラピスト Yu

フラワーエッセンスセラピスト Yu

1982年名古屋生まれ。3児の母。 子育てのイライラ・どん底パートナーシップ・母親からのコントロール・夫との会社経営での行きづまり感・自己肯定感ほぼなし… 幸せなはずの生活に、なんともいえない生きづらさを感じる日々。 そんな中、パニック障害発症。 それまでの自分の在り方を根本から見直して人生変えるんだ!と決意。 宇宙の法則や潜在意識、占星術、ヒーリング、自然療法フラワーエッセンスなど、いろんな講座を受けまくり、たくさんの時間とお金をかけて自己投資しながら、のめり込むように勉強勉強勉強! 2020年、南インドに渡り、名のある占星術師のセッション、ヨガクラスや瞑想、アーユルヴェーダの食事、ヒーラーの施術を2週間毎日受けて、ひたすら内観の日々を過ごし覚醒体験。 帰国後、内観で得たヒントをもとに、セラピスト・ライフコーチとして活動スタート。 そうして自分と向き合っていくうちに、夫との関係性がぐんぐん良くなり、なぜか収入も大きくアップ。 子育ても余裕をもって楽しめるように。 ぶつかることの多かった母親との関係も、これまでのことが噓のように愛のあるものに大きく変化。 カラダの不調もすべて克服して、心身ともに健康に豊かに幸せに! 現在は、そんな過去の経験を生かして生きづらさを感じている女性に向けて、自然療法フラワーエッセンスの癒しをベースに、長期の自己変容サポートプログラム、幼少期からのリーディング能力を生かした個人セッションなど提供しています。