ひとりでも楽しみにしてくれている人がいるのなら、まずそれをしっかりやろう!

今日はわが家のれんさまに会社までお越しいただき、マザーズレターの校正をお願いしました。

『ふむふむ。いいんじゃないでしゅか。』

2016-12-07-4

『あ!ボクがいるねえーー!』

2016-12-07-3

『ふうーー。おちごと疲れた。』

2016-12-07-6

れんさま校正チェックありがとうございます!おつかれさまでした!!

そんなこんなで完成した、初の自作マザーズレターがこちら。

2016-12-07-10

2016-12-07-8

2016-12-07-7

2016-12-07-9

去年6月からスタートしたMOTHER’S LETTER。
今年の3月までは毎月お届けできていたのですが…。その次にお届けしたのが7月。

日々のお仕事に追われてなかなか作る時間もなく(はい。単なる言い訳です…。涙)、ついつい後回しにしていたら、お客様から『マザーズレター楽しみにしてるのに。』『もうやめちゃったの?』と言われて、ハッと気づいたんです。

ひとりでも楽しみにしてくれているひとがいるのなら、まずそれをしっかりやらないと。

それは私たちが作るお弁当も同じ。

そんなわけで、今まではデザイナーさんに作成をお願いしていたのですが、心機一転、わたし、ゆうが作ることにしました!!

まだまだ不器用で、今までのデザイナーさんが作ってくれていたものに比べると読みにくかったりするかもしれませんが、お弁当同様に心をこめて作っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

ではでは。また明日!


The following two tabs change content below.
フラワーエッセンスセラピスト Yu

フラワーエッセンスセラピスト Yu

1982年名古屋生まれ。3児の母。 子育てのイライラ・どん底パートナーシップ・母親からのコントロール・夫との会社経営での行きづまり感・自己肯定感ほぼなし… 幸せなはずの生活に、なんともいえない生きづらさを感じる日々。 そんな中、パニック障害発症。 それまでの自分の在り方を根本から見直して人生変えるんだ!と決意。 宇宙の法則や潜在意識、占星術、ヒーリング、自然療法フラワーエッセンスなど、いろんな講座を受けまくり、たくさんの時間とお金をかけて自己投資しながら、のめり込むように勉強勉強勉強! 2020年、南インドに渡り、名のある占星術師のセッション、ヨガクラスや瞑想、アーユルヴェーダの食事、ヒーラーの施術を2週間毎日受けて、ひたすら内観の日々を過ごし覚醒体験。 帰国後、内観で得たヒントをもとに、セラピスト・ライフコーチとして活動スタート。 そうして自分と向き合っていくうちに、夫との関係性がぐんぐん良くなり、なぜか収入も大きくアップ。 子育ても余裕をもって楽しめるように。 ぶつかることの多かった母親との関係も、これまでのことが噓のように愛のあるものに大きく変化。 カラダの不調もすべて克服して、心身ともに健康に豊かに幸せに! 現在は、そんな過去の経験を生かして生きづらさを感じている女性に向けて、自然療法フラワーエッセンスの癒しをベースに、長期の自己変容サポートプログラム、幼少期からのリーディング能力を生かした個人セッションなど提供しています。