ひとりでも楽しみにしてくれている人がいるのなら、まずそれをしっかりやろう!

今日はわが家のれんさまに会社までお越しいただき、マザーズレターの校正をお願いしました。

『ふむふむ。いいんじゃないでしゅか。』

2016-12-07-4

『あ!ボクがいるねえーー!』

2016-12-07-3

『ふうーー。おちごと疲れた。』

2016-12-07-6

れんさま校正チェックありがとうございます!おつかれさまでした!!

そんなこんなで完成した、初の自作マザーズレターがこちら。

2016-12-07-10

2016-12-07-8

2016-12-07-7

2016-12-07-9

去年6月からスタートしたMOTHER’S LETTER。
今年の3月までは毎月お届けできていたのですが…。その次にお届けしたのが7月。

日々のお仕事に追われてなかなか作る時間もなく(はい。単なる言い訳です…。涙)、ついつい後回しにしていたら、お客様から『マザーズレター楽しみにしてるのに。』『もうやめちゃったの?』と言われて、ハッと気づいたんです。

ひとりでも楽しみにしてくれているひとがいるのなら、まずそれをしっかりやらないと。

それは私たちが作るお弁当も同じ。

そんなわけで、今まではデザイナーさんに作成をお願いしていたのですが、心機一転、わたし、ゆうが作ることにしました!!

まだまだ不器用で、今までのデザイナーさんが作ってくれていたものに比べると読みにくかったりするかもしれませんが、お弁当同様に心をこめて作っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

ではでは。また明日!


The following two tabs change content below.
秋田 佑

秋田 佑

専務取締役株式会社MOTHER'S・I
1982年生まれ。愛知県名古屋市でお弁当のMOTHER'S LUNCHを夫婦で経営。自社農場の野菜をはじめとことん素材にこだわったお弁当・おそうざいを通して『ココロとカラダが喜ぶ健康的なライフスタイル』を提供しています。名古屋市内のオフィスにデリバリーもしてます。行きつけの温泉で岩盤浴しながら読書するのが幸せ。3児の母。