8月1日にオコメン王子のもち麦ごはん登場します!!

こんにちは!ゆうです。
今日もゆかいなこどもたちを保育園へ送って出勤。

長女は同居のじいちゃん・ばあちゃんとお出かけなので出勤なし。

2016-07-27-1

さて、今日はマザーズランチのお客様にお伝えしたいことがあります!!!

それは…。

8月1日(月)のお弁当に、千葉県にある石川商店さんのもち麦ごはんが登場します!!!

今日お弁当をご注文いただいたお客様には、このお知らせが届いていると思います↓

2016-07-27-7

すべてのお客様にお知らせしたいので、こんなに印刷しました!
コピー機さんもアッツアツになりながらがんばってくれました!!

2016-07-27-4

麦ごはんがこちら!!
もちぷり食感で、雑穀苦手な子供たちもおかわり続出!

2016-07-27-2

こうして丁寧に選別されています。
やっぱり人の手で手間ひまかけたものはいい!温かみもあるし、なによりおいしい!!

2016-07-27-3

石川商店さんは、五穀米の本家本元!
雑穀ブームよりもはるか昔、1989年の発売以来愛され続けている本家の五穀米を販売されてます。

そして、看板専務がこの方!
オコメンこと石川紘史さん。

2016-07-27-6

あ、間違えた。こちらです!!

2016-07-27-5

こんなにスリムだけどお米をひょいっともちあげて力仕事してます。
お店で取り扱っている米油や麦ごはんなど、健康ブームでTVで放映されてはめちゃくちゃ忙しくなって、この前SNS界から消えました。笑

それほど忙しいひと。SNSでは遊びゴゴロあふれる投稿が楽しめますよ。

Facebook:https://www.facebook.com/kouji.ishikawa.98/about

Twitter:https://twitter.com/okomen88

ブログ:http://www.gokokumai.co.jp/kblog/

オコメンさんとは、去年参加したセミナーで知り合いました。
いまでは、やずやの定期購入をやめて石川商店さんの雑穀や麦を定期購入するまでに。

子供たちの食いつきがぜんぜんちがうんです。
これにはビックリ。

あ、興味のある方は石川商店さんのホームページも見てみてください。
健康についての豆知識やお米クイズもあるので楽しめますよ♪

石川商店ホームページ:http://www.gokokumai.co.jp/

ではでは、8月1日をお楽しみに♪


The following two tabs change content below.
フラワーエッセンスセラピスト Yu

フラワーエッセンスセラピスト Yu

1982年名古屋生まれ。3児の母。 子育てのイライラ・どん底パートナーシップ・母親からのコントロール・夫との会社経営での行きづまり感・自己肯定感ほぼなし… 幸せなはずの生活に、なんともいえない生きづらさを感じる日々。 そんな中、パニック障害発症。 それまでの自分の在り方を根本から見直して人生変えるんだ!と決意。 宇宙の法則や潜在意識、占星術、ヒーリング、自然療法フラワーエッセンスなど、いろんな講座を受けまくり、たくさんの時間とお金をかけて自己投資しながら、のめり込むように勉強勉強勉強! 2020年、南インドに渡り、名のある占星術師のセッション、ヨガクラスや瞑想、アーユルヴェーダの食事、ヒーラーの施術を2週間毎日受けて、ひたすら内観の日々を過ごし覚醒体験。 帰国後、内観で得たヒントをもとに、セラピスト・ライフコーチとして活動スタート。 そうして自分と向き合っていくうちに、夫との関係性がぐんぐん良くなり、なぜか収入も大きくアップ。 子育ても余裕をもって楽しめるように。 ぶつかることの多かった母親との関係も、これまでのことが噓のように愛のあるものに大きく変化。 カラダの不調もすべて克服して、心身ともに健康に豊かに幸せに! 現在は、そんな過去の経験を生かして生きづらさを感じている女性に向けて、自然療法フラワーエッセンスの癒しをベースに、長期の自己変容サポートプログラム、幼少期からのリーディング能力を生かした個人セッションなど提供しています。