SNSをスタートしていちばん良かったこと。

晩ごはんのポトフがあまりにもおいしくて、またまた連日ポトフ。

今日はとろけるチーズをのせて♡あったまるーー!!!

わが家はベーコンやウインナーではなく、豚バラ肉で作ります。

子供たちには、なるべくカラダに自然なものを食べさせたいので、豚バラ肉か鶏もも肉で作ります。

さて、今日はこんな嬉しいツイートが!

SNSをスタートしていちばん良かったこと。

それは、

購入してくれたお客様が、マザーズランチの商品を楽しんでくれている様子をリアルタイムで見ることができるってこと。

とっても嬉しいことです!!!

今回で2度目の自家製ローストビーフ販売。

マザーズランチのお客様や友人からの注文もありましたが、ほぼSNSでつながっている方からのご注文です。

ありがたいことに、商品が届くと『届いたよーー!!!』とSNSに投稿していただき、また食べる時にはその様子も投稿で見ることができるので、とってもあったかい気持ちになります♡

マザーズランチの自家製ローストビーフのTwitter投稿をいくつかご紹介↓

本当にすごい時代ですね!

こうして楽しんで下さっているのが手に取るようにわかる。

こうしたみなさんの投稿を見返しては、嬉しくて笑顔になってます!

今回購入してくださったみなさん、本当にありがとうございます!!

………この自家製ローストビーフ。実はまだ数本残ってます!!!

2016-02-13-4

ノベルティのワイングラスもあります♡

img_4604

もし、もしよかったらこちらからご注文くださいませー!!笑

▼MOTHER’S SHOP
http://mothersshop.cart.fc2.com/ca5/59/p-r-s/

賞味期限は冷凍で約半年です!

節分・ひなまつり・ゴールデンウイークにご家族みなさんで楽しんでもらえたら嬉しいです♪

ではでは~。


The following two tabs change content below.
フラワーエッセンスセラピスト Yu

フラワーエッセンスセラピスト Yu

1982年名古屋生まれ。3児の母。 子育てのイライラ・どん底パートナーシップ・母親からのコントロール・夫との会社経営での行きづまり感・自己肯定感ほぼなし… 幸せなはずの生活に、なんともいえない生きづらさを感じる日々。 そんな中、パニック障害発症。 それまでの自分の在り方を根本から見直して人生変えるんだ!と決意。 宇宙の法則や潜在意識、占星術、ヒーリング、自然療法フラワーエッセンスなど、いろんな講座を受けまくり、たくさんの時間とお金をかけて自己投資しながら、のめり込むように勉強勉強勉強! 2020年、南インドに渡り、名のある占星術師のセッション、ヨガクラスや瞑想、アーユルヴェーダの食事、ヒーラーの施術を2週間毎日受けて、ひたすら内観の日々を過ごし覚醒体験。 帰国後、内観で得たヒントをもとに、セラピスト・ライフコーチとして活動スタート。 そうして自分と向き合っていくうちに、夫との関係性がぐんぐん良くなり、なぜか収入も大きくアップ。 子育ても余裕をもって楽しめるように。 ぶつかることの多かった母親との関係も、これまでのことが噓のように愛のあるものに大きく変化。 カラダの不調もすべて克服して、心身ともに健康に豊かに幸せに! 現在は、そんな過去の経験を生かして生きづらさを感じている女性に向けて、自然療法フラワーエッセンスの癒しをベースに、長期の自己変容サポートプログラム、幼少期からのリーディング能力を生かした個人セッションなど提供しています。