毎年恒例のマザーズランチBBQ開催しました!!!

先週末にマザーズランチスタッフとその家族でBBQパーティーをしました。

みんなで外で食べるごはんってサイコーですね!!

子どもたちは総勢25名!

学校のクラスひとつ分くらいです。笑

まさにマザーズランチ!うちのスタッフはママがとっても多いのです。双子ちゃんのママ、4人姉妹のママ、5人兄弟のママもいます。

お魚屋さんからは大あさりが届きました。でっかい!!

サザエも。まだ生きてます。

お肉屋さんからは知多牛などなど。

かたまりのまま豪快に焼いて、社長がカットしてくれました。おいしーーー!!!

マザーズランチ社屋前のスペースにテントをはってコンロをいくつか設置。焼いて焼いて焼きまくりました。焼きおにぎりも作ったよ。

はい、こちらわれらが配達リーダー堀江!

めちゃくちゃ面倒見のいい頼れる姉御。体育会系なので上下関係厳しいです!押忍!!

ベテラン配達スタッフ、ヨネ&ホリ。

ヨネ(中央)はパーティーには欠かせない存在。お酒飲んでも飲まなくてもテンション高めです。朝のあいさつは窓ガラスが割れるんじゃないかと思うくらい元気!いろんなところに気づいてくれる繊細な一面もあるので本当に助かってます。いつもありがとう。

ホリちゃん(右)はいつも笑顔で元気な癒し系。誰に対してもとってもやさしい子です。ほぼ毎日「ゆうさぁ~ん」と話しかけてきてくれるのが嬉しい。ちょっぴり食いしん坊なところがわたしに似てます。笑

サングラス坊やもたくさん食べて走り回って忙しそうでした。笑

日が暮れてきてからは、近所の公園で花火を。そのあとはお楽しみのスイカタイム。子どもたちが嬉しそうに食べてるのを見て幸せな気持ちに。

あ。忘れてた。

配達スタッフのそがちゃん。この方も普段からテンション高めでいつも笑わせてくれます。でもほんとはさみしがり屋さんというギャップがおもしろい。

はい。そしてこちらSNOWをおしえてくれた事務スタッフのきえ&小森。

きえ(右)は事務所のムードメーカー。朝からめちゃくちゃ笑わせてくれます。それも涙が出るまで笑わせてくるツワモノ。仕事はなんでもできちゃうスペシャリスト。とにかく早い!うるさい!おもしろい!

小森(中央)は元気がとりえの新人さん。いまは配達もこなしてくれてます。めちゃくちゃガッツがある子なので今後に期待です!!

それにしてもブサイク加減ハンパないな!!

SNOWってね、こんな風に盛ることもできます♡

いまの時代アプリで簡単にだませますね。ビックリしちゃった。

でもやっぱりSNOWで遊ぶなら断然こっちだよねー!!!

ブッサイクーー!!!笑

あーおもしろかったー!!

まだまだ足りないところいっぱいだけど、マザーズランチで働くみんなのおかあさん的な存在になる夢に向かってがんばります!

わたしが歩くと愛がこぼれ落ちちゃうくらい自分の中を愛でいっぱいにして、それがまわりのみんなに伝染してみんなも愛がいっぱいになって、そしたら今度は会社が愛でいっぱいになって、会社の外へも愛がぶわーーーっと飛んでくイメージ。

そのためにはまず、目の前のひと、もの、ことに愛を。

コツコツコツコツがんばります。

ではでは。


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

1982年生まれ。3児の母。 2023年3月に創業から約20年勤めた株式会社MOTHER'S・I の役員を退職。 現在はフラワーエッセンスの癒しを通して、ココロとカラダが喜ぶ健康的なライフスタイルを提供しています。