夫婦で東京行ってきました

こんにちは、ゆうです。

先月下旬ごろ、社長と4日間東京出張行ってきました。
その間の子守りは母にお願いしたので、子どもたちは大大大喜び。

さみしくないんかい。複雑。笑

 

BLUE BOTTLE COFFEE

 

2日間お世話になったこちら。

スタッフさんがとっても気さくで、いろいろお話できて楽しかった~。

 

スパイスラテ

 

おひさしぶりです、わたしです笑

 

今回の出張の目的はいろいろあったのですが、いちばんはこちら。

YUKIYAMESHI

 

モデルさんや俳優さんのケータリングで有名な、幸也飯の寺井幸也さんとの打ち合わせです。

ご縁に感謝!

 

幸也飯のアジトを見せていただいたら、すべての食材・調味料へのこだわりがビシビシ伝わってきて、社長と2人でテンション上がりまくり。

ホンモノを届けたい!というわたしたちの想いとここまで一致しているクライアントさんは初めて。

とっても刺激になったし、勉強になりました。

 

MOTHER’S LUNCHの手作りレトルト事業をスタートして約一年。いろいろなご縁に恵まれて、コラボ商品やOEMでの提携も進めています。

幸也飯を全国のみなさんにも楽しんでいただけるように、商品化に向けて爆走してますので、お楽しみに♪

 

▼幸也さんのInstagram
https://www.instagram.com/yukiya.terai/?hl=ja

▼幸也飯Instagram
https://www.instagram.com/yukiyameshi/?hl=ja

 

打ち合わせ後は、幸也さんと社長とわたしと3人で飲みに行き、恋愛話や宇宙の話などなど、いろんな話をたくさんして、めっちゃ濃い時間を過ごしてきました。

アセンション話にはびっくり。こういう話ができる相手ってなかなかいないんだけど、まさかの幸也さんと意気投合できて嬉しかったー。

やっぱりいまの時代、同じ価値観をもった者同士が集まるんだなと実感。

出張話の続きは、また書きますね。

 

ではでは。

 


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

1982年生まれ。3児の母。 2023年3月に創業から約20年勤めた株式会社MOTHER'S・I の役員を退職。 現在はフラワーエッセンスの癒しを通して、ココロとカラダが喜ぶ健康的なライフスタイルを提供しています。