楽しむことを大切にしたい

こんにちは、ゆうです。

先日の東京出張では、高校の同級生のたけしがいろいろとアシストしてくれました。

旦那さんとたけし。同じサッカー部で汗を流した仲間。

ここのチャイおいしかった♡

たけしは、20代のころにマザーズランチで仕込みや配達、事務仕事まで全般的に働いてくれてました。

フレンドリーな性格なので、スタッフみんなはもちろん、お客さまにも人気だったなー。

いまは東京で仕事をしているけど、そんな性格なので繋がっている人がものすごく多くて、MOTHER’S LUNCHの商品をいろんな方に紹介してくれてます。ありがたい。

旦那さんを見ていると、すごく友達に恵まれてるなーって思う。

特に、中学高校とサッカーを一緒に頑張ってきた仲間は、みんなやさしくて強い。過酷な状況を共にしてきた仲間は、やっぱり心のつながりが深いのかな。

全員元東邦サッカー部。フットサルの試合を観戦させてもらいました♪

なんだかんだ仕事でもみんなとつながっていて、旦那さんが笑って楽しく仕事をしている姿をみていると嬉しくなります。

仕事って、眉間にしわよせてめっちゃくちゃ頑張ってる時より、自然体で心から楽しんでいるときの方がうまくいく気がする。わたしの経験上。

20歳の頃からMOTHER’S LUNCHを一緒にやってきて、アップダウンいろいろあったけど、やっぱりいつも楽しんでいたい。わたしたちが楽しんでたら、商品にその波動がのってお客さまにも伝わっていくと思う。

2日間たけしと過ごして、そんなことを思いました。

ではでは。


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

1982年生まれ。3児の母。 2023年3月に創業から約20年勤めた株式会社MOTHER'S・I の役員を退職。 現在はフラワーエッセンスの癒しを通して、ココロとカラダが喜ぶ健康的なライフスタイルを提供しています。