楽しむことを大切にしたい

こんにちは、ゆうです。

先日の東京出張では、高校の同級生のたけしがいろいろとアシストしてくれました。

旦那さんとたけし。同じサッカー部で汗を流した仲間。

ここのチャイおいしかった♡

たけしは、20代のころにマザーズランチで仕込みや配達、事務仕事まで全般的に働いてくれてました。

フレンドリーな性格なので、スタッフみんなはもちろん、お客さまにも人気だったなー。

いまは東京で仕事をしているけど、そんな性格なので繋がっている人がものすごく多くて、MOTHER’S LUNCHの商品をいろんな方に紹介してくれてます。ありがたい。

旦那さんを見ていると、すごく友達に恵まれてるなーって思う。

特に、中学高校とサッカーを一緒に頑張ってきた仲間は、みんなやさしくて強い。過酷な状況を共にしてきた仲間は、やっぱり心のつながりが深いのかな。

全員元東邦サッカー部。フットサルの試合を観戦させてもらいました♪

なんだかんだ仕事でもみんなとつながっていて、旦那さんが笑って楽しく仕事をしている姿をみていると嬉しくなります。

仕事って、眉間にしわよせてめっちゃくちゃ頑張ってる時より、自然体で心から楽しんでいるときの方がうまくいく気がする。わたしの経験上。

20歳の頃からMOTHER’S LUNCHを一緒にやってきて、アップダウンいろいろあったけど、やっぱりいつも楽しんでいたい。わたしたちが楽しんでたら、商品にその波動がのってお客さまにも伝わっていくと思う。

2日間たけしと過ごして、そんなことを思いました。

ではでは。


The following two tabs change content below.
フラワーエッセンスセラピスト Yu

フラワーエッセンスセラピスト Yu

1982年名古屋生まれ。3児の母。 子育てのイライラ・どん底パートナーシップ・母親からのコントロール・夫との会社経営での行きづまり感・自己肯定感ほぼなし… 幸せなはずの生活に、なんともいえない生きづらさを感じる日々。 そんな中、パニック障害発症。 それまでの自分の在り方を根本から見直して人生変えるんだ!と決意。 宇宙の法則や潜在意識、占星術、ヒーリング、自然療法フラワーエッセンスなど、いろんな講座を受けまくり、たくさんの時間とお金をかけて自己投資しながら、のめり込むように勉強勉強勉強! 2020年、南インドに渡り、名のある占星術師のセッション、ヨガクラスや瞑想、アーユルヴェーダの食事、ヒーラーの施術を2週間毎日受けて、ひたすら内観の日々を過ごし覚醒体験。 帰国後、内観で得たヒントをもとに、セラピスト・ライフコーチとして活動スタート。 そうして自分と向き合っていくうちに、夫との関係性がぐんぐん良くなり、なぜか収入も大きくアップ。 子育ても余裕をもって楽しめるように。 ぶつかることの多かった母親との関係も、これまでのことが噓のように愛のあるものに大きく変化。 カラダの不調もすべて克服して、心身ともに健康に豊かに幸せに! 現在は、そんな過去の経験を生かして生きづらさを感じている女性に向けて、自然療法フラワーエッセンスの癒しをベースに、長期の自己変容サポートプログラム、幼少期からのリーディング能力を生かした個人セッションなど提供しています。