マザーズランチの配達女子をご紹介します!

今日は待ちに待ったひなまつりイベント!!!

今年のひなまつり御膳はこちら

サラダとセットでご注文頂くお客様も!

朝からお弁当を車に積み込んでいる忙しい配達スタッフさんたちをつかまえて『はい、コレもって!はい、笑って!』って撮影しまくってました。

イベント当日の忙しい朝なのに、みんな大笑いしながら応えてくれて嬉しかったです。

今日はそんなステキな配達女子をご紹介。とりあえず第一弾です。

さっそくいきますねーー!!

我らがリーダー!!ホリー。

責任感が人一倍強く、大きな心でみんなを包む。サイコーの姉御です。鼻をかむときの『ブーン!!』って音がたまにキズ。

縁の下の力持ち、サブリーダーのヨネ。

わたしのあだ名『BOSS』の名づけ親。宴会やイベントはヨネがいないとはじまらない!毎日大きな声であいさつしてみんなのテンションをアップしてくれます。モノマネの天才。

配達スピードナンバーワンのモリリン。

大家族のママ。それを感じさせないスタイルはただただ尊敬です。早朝から夜遅くまで家事に仕事に一生懸命なパワフルウーマン。

マザーズランチの癒し系堀ちゃん。

いつもニコニコ。どんな状況でもとにかく笑顔。やわらかい雰囲気のかわいいママです。靴を揃えないことが多く『コラーッ!堀ーーッ!!』と今日もわたしに怒られました。笑

やる気元気いっぱい!の曽我ちゃん。

今朝はひなまつりの歌をうたいながら出勤。わたしと一緒でほんとはネクラだけど明るい部分もあわせもつちょっと変わった女子。カフェインとアルコールで生きている。

やさしいココロをもつアンドゥちゃん。

いつも控えめで謙虚。店頭販売でお客様がどのお弁当にしようかわくわく迷っている姿を見ることに幸せを感じるという素敵な方。6コースのスペシャリスト。

子供が大好き西山さん。

先月入社したばかりの西山さん。子供の話をするときの笑顔がステキ。このやさしい笑顔にほっとします。これから期待の新人さんです。

負けず嫌いで頼もしい大島さん。

大島さんも入社したばかり。意欲的でガツガツガッツで頑張るタイプ。サバサバしているので気持ちがいいです。

そして…わたし、ゆうです!

喜怒哀楽が激しく、子供っぽい。靴をそろえないスタッフにすぐ怒る。事務所の植物を枯らしてしまうこと多し。くしゃみがうるさいとスタッフからクレームあり。

はい、今日は全9名のスタッフ紹介でした♪

まだまだスタッフさんいるので、またの機会にご紹介しますね!!

さて、明日は町内子ども会から100個以上のお弁当を注文頂いております。子ども向けのお弁当なので大好物の『ファルシ』も作っちゃいます。

楽しみーー♪

ではでは、また明日!!


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

1982年生まれ。3児の母。 2023年3月に創業から約20年勤めた株式会社MOTHER'S・I の役員を退職。 現在はフラワーエッセンスの癒しを通して、ココロとカラダが喜ぶ健康的なライフスタイルを提供しています。