マザーズランチの配達女子をご紹介します!

今日は待ちに待ったひなまつりイベント!!!

今年のひなまつり御膳はこちら

サラダとセットでご注文頂くお客様も!

朝からお弁当を車に積み込んでいる忙しい配達スタッフさんたちをつかまえて『はい、コレもって!はい、笑って!』って撮影しまくってました。

イベント当日の忙しい朝なのに、みんな大笑いしながら応えてくれて嬉しかったです。

今日はそんなステキな配達女子をご紹介。とりあえず第一弾です。

さっそくいきますねーー!!

我らがリーダー!!ホリー。

責任感が人一倍強く、大きな心でみんなを包む。サイコーの姉御です。鼻をかむときの『ブーン!!』って音がたまにキズ。

縁の下の力持ち、サブリーダーのヨネ。

わたしのあだ名『BOSS』の名づけ親。宴会やイベントはヨネがいないとはじまらない!毎日大きな声であいさつしてみんなのテンションをアップしてくれます。モノマネの天才。

配達スピードナンバーワンのモリリン。

大家族のママ。それを感じさせないスタイルはただただ尊敬です。早朝から夜遅くまで家事に仕事に一生懸命なパワフルウーマン。

マザーズランチの癒し系堀ちゃん。

いつもニコニコ。どんな状況でもとにかく笑顔。やわらかい雰囲気のかわいいママです。靴を揃えないことが多く『コラーッ!堀ーーッ!!』と今日もわたしに怒られました。笑

やる気元気いっぱい!の曽我ちゃん。

今朝はひなまつりの歌をうたいながら出勤。わたしと一緒でほんとはネクラだけど明るい部分もあわせもつちょっと変わった女子。カフェインとアルコールで生きている。

やさしいココロをもつアンドゥちゃん。

いつも控えめで謙虚。店頭販売でお客様がどのお弁当にしようかわくわく迷っている姿を見ることに幸せを感じるという素敵な方。6コースのスペシャリスト。

子供が大好き西山さん。

先月入社したばかりの西山さん。子供の話をするときの笑顔がステキ。このやさしい笑顔にほっとします。これから期待の新人さんです。

負けず嫌いで頼もしい大島さん。

大島さんも入社したばかり。意欲的でガツガツガッツで頑張るタイプ。サバサバしているので気持ちがいいです。

そして…わたし、ゆうです!

喜怒哀楽が激しく、子供っぽい。靴をそろえないスタッフにすぐ怒る。事務所の植物を枯らしてしまうこと多し。くしゃみがうるさいとスタッフからクレームあり。

はい、今日は全9名のスタッフ紹介でした♪

まだまだスタッフさんいるので、またの機会にご紹介しますね!!

さて、明日は町内子ども会から100個以上のお弁当を注文頂いております。子ども向けのお弁当なので大好物の『ファルシ』も作っちゃいます。

楽しみーー♪

ではでは、また明日!!


The following two tabs change content below.
フラワーエッセンスセラピスト Yu

フラワーエッセンスセラピスト Yu

1982年名古屋生まれ。3児の母。 子育てのイライラ・母親からのコントロール感・夫と会社経営でどん底パートナーシップ・自己肯定感ほぼなし… 幸せなはずの生活に、なんともいえない生きづらさを感じる日々。 そんな中、パニック障害発症。 それまでの自分の在り方を根本から見直して人生変えるんだ!と決意。 宇宙の法則や潜在意識、占星術、ヒーリング、自然療法フラワーエッセンスなど、いろんな講座を受けまくり、たくさんの時間とお金をかけて自己投資しながら、のめり込むように勉強勉強勉強! 2020年、南インドに渡り、名のある占星術師のセッション、ヨガクラスや瞑想、アーユルヴェーダの食事、ヒーラーの施術を2週間毎日受けて、ひたすら内観の日々を過ごし覚醒体験。 帰国後、内観で得たヒントをもとに、セラピスト・ライフコーチとして活動スタート。 そうして自分と向き合っていくうちに、夫との関係性がぐんぐん良くなり、なぜか収入も大きくアップ。 子育ても余裕をもって楽しめるように。 ぶつかることの多かった母親との関係も、これまでのことが噓のように愛のあるものに大きく変化。 カラダの不調もすべて克服して、心身ともに健康に豊かに幸せに! 現在は、そんな過去の経験を生かして生きづらさを感じている女性に向けて、自然療法フラワーエッセンスの癒しをベースに、長期の自己変容サポートプログラム、幼少期からのリーディング能力を生かした個人セッションなど提供しています。