自社農場MOTHER’S FARMレポート。

こんにちは。

amazonで注文していたレンズクリップが届きましたー!

とってもオシャレでステキな写真を撮るお友だちにオススメしてもらったんです。

ほんとは一眼レフがほしいんだけど、安い一眼買うくらいならiPhoneの方がキレイに撮れるよ!っておしえてもらって。

とりあえずコレでいろいろ遊んでみます♪

さてさて、先日ひさびさに自社農場MOTHER’S FARMに行ってきましたーーー!!!

美濃の山々に囲まれたのどかなところにあるので空気がとっても澄んでます。ド田舎なので、早朝はおさるさんやイノシシも遊びに来ているそう。

ヘビが出たときは、父が格闘している様子を動画で送ってきてくれました。爆笑モノなのでみなさんにもお見せしたいのですが、なかなか許可が下りない…。ザンネンすぎるーー。

ココはトマトのハウス。

この時期でも中はサウナ状態。入って1分で顔は真っ赤、体中から汗がブワーッとふきだしてきます。

中はこんな感じ。

ミディトマトがどっさり実をつけてます。

真っ赤に色づいてます。

青いものもツヤツヤ。実がずっしり重たいです。

わたしも収穫。

もうこの時すでに汗ビショビショです!あまり汗をかかないわたしが汗だくです。

ゲット!!!

去年までの甘ーい「ベリーアイ」に比べるとさっぱりした味です。

父と母が続々と収穫。

房のまま収穫するので青い部分は廃棄になっちゃいます。ちょっともったいない。

毎日毎日、こんなに暑い中作業をしてくれている両親に感謝です。

農薬・化学肥料を使わないので、その分手間と愛情をたっぷりかけて様子を見ていないと病気になったりしてしまう。

安心・安全なカラダが喜ぶものをみなさんのもとへお届けしたい!という想いでこうして頑張ってます。

農場や作物の様子を、ほんとは毎日インスタ・Twitterなんかで母が更新できるといいなーなんて思ってます。前に一度説得したけど話が流れてしまってるので、もう一度お願いしてみようかな。

毎日様子がわかったら、わたしも嬉しい。

今日はひさびさに自社農場MOTHER’S FARMの様子をお伝えしました。

ではでは。


The following two tabs change content below.
フラワーエッセンスセラピスト Yu

フラワーエッセンスセラピスト Yu

1982年名古屋生まれ。3児の母。 子育てのイライラ・どん底パートナーシップ・母親からのコントロール・夫との会社経営での行きづまり感・自己肯定感ほぼなし… 幸せなはずの生活に、なんともいえない生きづらさを感じる日々。 そんな中、パニック障害発症。 それまでの自分の在り方を根本から見直して人生変えるんだ!と決意。 宇宙の法則や潜在意識、占星術、ヒーリング、自然療法フラワーエッセンスなど、いろんな講座を受けまくり、たくさんの時間とお金をかけて自己投資しながら、のめり込むように勉強勉強勉強! 2020年、南インドに渡り、名のある占星術師のセッション、ヨガクラスや瞑想、アーユルヴェーダの食事、ヒーラーの施術を2週間毎日受けて、ひたすら内観の日々を過ごし覚醒体験。 帰国後、内観で得たヒントをもとに、セラピスト・ライフコーチとして活動スタート。 そうして自分と向き合っていくうちに、夫との関係性がぐんぐん良くなり、なぜか収入も大きくアップ。 子育ても余裕をもって楽しめるように。 ぶつかることの多かった母親との関係も、これまでのことが噓のように愛のあるものに大きく変化。 カラダの不調もすべて克服して、心身ともに健康に豊かに幸せに! 現在は、そんな過去の経験を生かして生きづらさを感じている女性に向けて、自然療法フラワーエッセンスの癒しをベースに、長期の自己変容サポートプログラム、幼少期からのリーディング能力を生かした個人セッションなど提供しています。