わたしの仕事や生き方を応援してくれるお友達ってホンモノだと思うんです。

きのう、お友達からとっても嬉しいメールをもらいました♪名古屋での高校時代&東京でのバンタンデザイン研究所で共に学んだ仲間です。

いまはプロのヘアメイクさんとして、ザ・芸能人やモデルの方々をキレイにするお仕事してます。ステキ。

そのお友達が『いつもゆうちゃんの投稿見てて、いてもたってもいられずメールした!励まされてるよ』って。

そんなこと言ってもらえて、わたしが励まされました。

2016-11-16-1

だってね。

エクスマ学ぶようになって突然SNSをスタートして日々いろんな投稿してると、昔からつながってるお友達って、

『ゆうどうした?なんだなんだ??大丈夫???』

って正直ひくと思うんです。元々はずかしがりやなので、余計に。

自撮りとかするしね。笑

わたしも最初は『自撮りするなんてナルシストのすることでしょ。アリエナイネーー。』って思ってたからよくわかる。

1~2年前のわたしから想像もつかないほど変わりました。

だけど、それでもわたしの仕事や生き方を応援してくれるお友達ってホンモノだと思うんです。

わたしの拙い投稿に『イイネ!』して応援してくれる昔からのお友達に本当に励まされます。みんなありがとう!!!

お互いに高めあえる存在ってステキですよね。

フィールドはちがっても、お互いに『すごいなー!わたしもがんばろーー!!』って活力が沸いてくる。

普段なかなか会えなくても、SNSでつながっていたら毎日会える。毎日刺激もらえる。

最近ココロにドーーンと響いたツイートがこちら。

こんなわたしにも、またひとりそんなステキな存在が増えました。

そんなわけで、今日は大切なお友達くみちゃんを想って書きました。
この気持ちが届くといいなー。

くみちゃん、いつもありがとう♡

お正月飲みに行くぞーー!1杯しか飲めんけど。笑


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

1982年生まれ。3児の母。 2023年3月に創業から約20年勤めた株式会社MOTHER'S・I の役員を退職。 現在はフラワーエッセンスの癒しを通して、ココロとカラダが喜ぶ健康的なライフスタイルを提供しています。