わたしの仕事や生き方を応援してくれるお友達ってホンモノだと思うんです。

きのう、お友達からとっても嬉しいメールをもらいました♪名古屋での高校時代&東京でのバンタンデザイン研究所で共に学んだ仲間です。

いまはプロのヘアメイクさんとして、ザ・芸能人やモデルの方々をキレイにするお仕事してます。ステキ。

そのお友達が『いつもゆうちゃんの投稿見てて、いてもたってもいられずメールした!励まされてるよ』って。

そんなこと言ってもらえて、わたしが励まされました。

2016-11-16-1

だってね。

エクスマ学ぶようになって突然SNSをスタートして日々いろんな投稿してると、昔からつながってるお友達って、

『ゆうどうした?なんだなんだ??大丈夫???』

って正直ひくと思うんです。元々はずかしがりやなので、余計に。

自撮りとかするしね。笑

わたしも最初は『自撮りするなんてナルシストのすることでしょ。アリエナイネーー。』って思ってたからよくわかる。

1~2年前のわたしから想像もつかないほど変わりました。

だけど、それでもわたしの仕事や生き方を応援してくれるお友達ってホンモノだと思うんです。

わたしの拙い投稿に『イイネ!』して応援してくれる昔からのお友達に本当に励まされます。みんなありがとう!!!

お互いに高めあえる存在ってステキですよね。

フィールドはちがっても、お互いに『すごいなー!わたしもがんばろーー!!』って活力が沸いてくる。

普段なかなか会えなくても、SNSでつながっていたら毎日会える。毎日刺激もらえる。

最近ココロにドーーンと響いたツイートがこちら。

こんなわたしにも、またひとりそんなステキな存在が増えました。

そんなわけで、今日は大切なお友達くみちゃんを想って書きました。
この気持ちが届くといいなー。

くみちゃん、いつもありがとう♡

お正月飲みに行くぞーー!1杯しか飲めんけど。笑


The following two tabs change content below.
フラワーエッセンスセラピスト Yu

フラワーエッセンスセラピスト Yu

1982年名古屋生まれ。3児の母。 子育てのイライラ・どん底パートナーシップ・母親からのコントロール・夫との会社経営での行きづまり感・自己肯定感ほぼなし… 幸せなはずの生活に、なんともいえない生きづらさを感じる日々。 そんな中、パニック障害発症。 それまでの自分の在り方を根本から見直して人生変えるんだ!と決意。 宇宙の法則や潜在意識、占星術、ヒーリング、自然療法フラワーエッセンスなど、いろんな講座を受けまくり、たくさんの時間とお金をかけて自己投資しながら、のめり込むように勉強勉強勉強! 2020年、南インドに渡り、名のある占星術師のセッション、ヨガクラスや瞑想、アーユルヴェーダの食事、ヒーラーの施術を2週間毎日受けて、ひたすら内観の日々を過ごし覚醒体験。 帰国後、内観で得たヒントをもとに、セラピスト・ライフコーチとして活動スタート。 そうして自分と向き合っていくうちに、夫との関係性がぐんぐん良くなり、なぜか収入も大きくアップ。 子育ても余裕をもって楽しめるように。 ぶつかることの多かった母親との関係も、これまでのことが噓のように愛のあるものに大きく変化。 カラダの不調もすべて克服して、心身ともに健康に豊かに幸せに! 現在は、そんな過去の経験を生かして生きづらさを感じている女性に向けて、自然療法フラワーエッセンスの癒しをベースに、長期の自己変容サポートプログラム、幼少期からのリーディング能力を生かした個人セッションなど提供しています。