盛りつけが丁寧でとーってもおいしいお蕎麦屋さんを紹介します。

今日は午後から撮影がありました。

飛騨牛を使った『大地のいろどり膳』の秋のリニューアルに向けて。
1800円~2750円と高価格なのに、毎日たくさん注文を頂いている人気シリーズです。

飛騨牛ステーキがどーんとメインになった贅沢弁当が登場。楽しみ~。

2016-07-15-2

そして、さっきから事務所に下の2人が来ていてわちゃわちゃしてます~。
あーだこーだケンカしたり仲良くしたり忙しい!笑

家では使用禁止にしているiPadも、仕事中は解禁。
少しはおとなしくしていてくれます。

2016-07-15-1

あ、でもやっぱり飽きてきたみたい。
なので今日はわたしオススメのお蕎麦屋さんをご紹介します!

『そば処 甚家』

2016-07-15-3

カウンターとボックス席合わせて16席という小さめの落ち着くお店です。

わたしは海老おろし蕎麦がいちばん好き!!!
温玉がのっかってます。(七味はわたしがかけました)

ここは、盛りつけに心がこめられているのがよくわかります。
それだけで何倍もおいしく感じるし嬉しい。

天ぷらも衣がサクサクですごーくおいしいんです。

写真の麦とろごはんもオススメ。
でも、結構おなかいっぱいになるので2人でシェアするのがいいかもしれません。

お店のリンクを貼りたいけど、ホームページがないようなので簡単に情報をまとめておきますね↓

そば処 甚家
愛知県名古屋市西区新道1-21-17

11:30~21:30(23:00頃までというウワサも)
定休日は基本的に日曜日・祝日

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね~!
ではでは。素敵な週末を!!


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

1982年生まれ。3児の母。 2023年3月に創業から約20年勤めた株式会社MOTHER'S・I の役員を退職。 現在はフラワーエッセンスの癒しを通して、ココロとカラダが喜ぶ健康的なライフスタイルを提供しています。