コレ買ってよかった!コスメをご紹介します♪

今朝は事務所の様子をFacebookにアップ。

2016-10-12-1

ここに写っているのは、全員ママさんの事務スタッフ。
みんな子供が3人以上います。

さっきまでキャッキャ大笑いしてたのに、カメラ向けたら約2名仕事してるフリしてます!これはフリです!!

ちょっとずつ写真に慣れてもらって、みなさんに会社の様子などお伝えできればいいな…と思ってます。笑

さて、今日は最近買ったコスメをご紹介しようと思います♡

じゃーーーん!!!チークはコレにしました。

JILL STUART ミックスブラッシュコンパクトN16

2016-10-12-2

今までずっと明るいピンク系しか買わなかったのですが、初めてローズ系に挑戦。指でポンポンつけると肌の内側からほんのり色づくような仕上がり。

JILL STUART のコスメはデザインがかわいいのでお気に入りです。

高島屋とか行かなくても、大高のイオンにあることが判明!
子供が3人もいるとワーワーキャーキャーされるので、イオンで済ませられるのは助かります!!

そして。
雑誌に取り上げられてた、このコスメもよかったです。

CEZANNE ミックスカラーチーク

2016-10-12-3

パステルカラーがかわいい♡

ハイライトとして使うと、透明感が増します。
安いわりに使えそうな感じ。ドラッグストアで手軽に買えます。

学生時代に東京バンタンデザイン研究所に通ってメイクの勉強をしたこともあって、コスメは百貨店のブランドものをいろいろ試してきたけど、安くても使えるものってあります。

実際に知り合いのヘアメイクさんに聞いても、CANMAKEのコンシーラーを使ってる人とか結構いました。

いよいよ秋本番。みなさんは秋冬コスメ買いましたか?いろいろ試すのも楽しいですね♪

ではでは~。


The following two tabs change content below.
フラワーエッセンスセラピスト Yu

フラワーエッセンスセラピスト Yu

1982年名古屋生まれ。3児の母。 子育てのイライラ・どん底パートナーシップ・母親からのコントロール・夫との会社経営での行きづまり感・自己肯定感ほぼなし… 幸せなはずの生活に、なんともいえない生きづらさを感じる日々。 そんな中、パニック障害発症。 それまでの自分の在り方を根本から見直して人生変えるんだ!と決意。 宇宙の法則や潜在意識、占星術、ヒーリング、自然療法フラワーエッセンスなど、いろんな講座を受けまくり、たくさんの時間とお金をかけて自己投資しながら、のめり込むように勉強勉強勉強! 2020年、南インドに渡り、名のある占星術師のセッション、ヨガクラスや瞑想、アーユルヴェーダの食事、ヒーラーの施術を2週間毎日受けて、ひたすら内観の日々を過ごし覚醒体験。 帰国後、内観で得たヒントをもとに、セラピスト・ライフコーチとして活動スタート。 そうして自分と向き合っていくうちに、夫との関係性がぐんぐん良くなり、なぜか収入も大きくアップ。 子育ても余裕をもって楽しめるように。 ぶつかることの多かった母親との関係も、これまでのことが噓のように愛のあるものに大きく変化。 カラダの不調もすべて克服して、心身ともに健康に豊かに幸せに! 現在は、そんな過去の経験を生かして生きづらさを感じている女性に向けて、自然療法フラワーエッセンスの癒しをベースに、長期の自己変容サポートプログラム、幼少期からのリーディング能力を生かした個人セッションなど提供しています。