名古屋からすぐ!刈谷ハイウェイオアシスへ行ってきました。

こんにちはー!もう夏ですね!!
わが家は休日に 刈谷ハイウェイオアシス に遊びに行ってきました♪

2016-07-19-1

ここは水遊び・アスレチックのある公園・ちょっとしたのりものまで完備!
高速道路につながっているので、グルメも充実してるところがお気に入り。

のりものは、ゴーカート・メリーゴーランド・飛行機のようなものなどなど。
どれも50円とか100円なのでたくさん楽しめます。

次女のくるみに付き添ってメリーゴーランド。浮かれてたらちょっと酔いました。笑

2016-07-19-2

公園では子供たち3人でわいわい盛り上がって遊んでいるのでパパは木陰でしばしお昼寝…。
毎日夜中1:00から夕方17:00くらいまで働いているので、常に寝不足です。

わたしもボーっと過ごしました。無表情でこわっ。
photo by 長女。

2016-07-19-3

そうこうしてたら末っ子長男がイヤイヤ。
今月3歳になって、ますますイヤイヤ絶好調です!このあと大声でシャウトしてました。

気性が荒いのは誰に似たんだか…。笑

2016-07-19-4

帰りはフードコートで冷凍いちごをガリガリ削って練乳をかけた『けずり苺』でクールダウン。コレおいしかった~♡

2016-07-19-5

コレも食べました。
国産ブルーベリーがゴロゴロ入った『よくばりブルーベリー』という名のクレープ。

ほんとにゴロゴロゴロゴロ入ってて大満足!でした。

2016-07-19-7

この日は保育園のお友達2人に会いました♪
やっぱりママに人気のスポットです。次は水着もっていって水遊びも思いっきりさせたいなぁ。

併設のスーパーでは地元の野菜や玉子、お花なども販売しているのでオススメです。温泉もあるので、たくさん遊んでいっぱい汚れた子供たちと一緒に汗を流して帰るのもいいですね。

はー。楽しかった♪
ではでは。


The following two tabs change content below.
フラワーエッセンスセラピスト Yu

フラワーエッセンスセラピスト Yu

1982年名古屋生まれ。3児の母。 子育てのイライラ・どん底パートナーシップ・母親からのコントロール・夫との会社経営での行きづまり感・自己肯定感ほぼなし… 幸せなはずの生活に、なんともいえない生きづらさを感じる日々。 そんな中、パニック障害発症。 それまでの自分の在り方を根本から見直して人生変えるんだ!と決意。 宇宙の法則や潜在意識、占星術、ヒーリング、自然療法フラワーエッセンスなど、いろんな講座を受けまくり、たくさんの時間とお金をかけて自己投資しながら、のめり込むように勉強勉強勉強! 2020年、南インドに渡り、名のある占星術師のセッション、ヨガクラスや瞑想、アーユルヴェーダの食事、ヒーラーの施術を2週間毎日受けて、ひたすら内観の日々を過ごし覚醒体験。 帰国後、内観で得たヒントをもとに、セラピスト・ライフコーチとして活動スタート。 そうして自分と向き合っていくうちに、夫との関係性がぐんぐん良くなり、なぜか収入も大きくアップ。 子育ても余裕をもって楽しめるように。 ぶつかることの多かった母親との関係も、これまでのことが噓のように愛のあるものに大きく変化。 カラダの不調もすべて克服して、心身ともに健康に豊かに幸せに! 現在は、そんな過去の経験を生かして生きづらさを感じている女性に向けて、自然療法フラワーエッセンスの癒しをベースに、長期の自己変容サポートプログラム、幼少期からのリーディング能力を生かした個人セッションなど提供しています。