おいしいものはひとを幸せにする。

次女の生活発表会。待ち時間にパチリ。

春から一年生の彼女は保育園生活最後の発表会。劇に演奏に歌にあいさつに、たくさん頑張る姿を見せてくれました。

お昼で終了なので、そこから岐阜県関市にある『kitchenひつじや』へランチに。

このお店が大好き。

待ち時間は、毎回箸置きでバランスとる挑戦をしている長女。

負けず嫌いな末っ子も挑戦。

思うように行かず悔しそう…!!

そしてお料理登場!!

わたしは鮮魚のソテーマスタードクリームソース。

皮はパリパリ、身がふっくらしていてサイコーにおいしいのです♡

これは岐阜県産豚ロース肉のオーブン焼きバルサミコソース。

ソースの味つけもカンペキ。とにかくおいしい!!!

息子は生ハムのせキッシュを。

猫舌の彼は念には念を入れて、ふーふーふーふー冷ましてました。かわいい…!笑

食後のデザートは追加料金を出して、いちごタルトやチーズケーキ、ティラミスを注文。

みんなでシェアして食べましたー!!

食後のコーヒーもプラス100円でカフェラテに変更可能。

ラテアートもテンション上がります!!

おいしいものはひとを幸せにする。それを心から実感したランチでしたー!!

わたしもおいしいものをお届けできるように頑張ろう!!!

ではでは、また明日。


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

1982年生まれ。3児の母。 2023年3月に創業から約20年勤めた株式会社MOTHER'S・I の役員を退職。 現在はフラワーエッセンスの癒しを通して、ココロとカラダが喜ぶ健康的なライフスタイルを提供しています。