ゆうは元気です!!!リスタートします!!!

ゆうは元気です!!!

2016-05-10-1

おひさしぶりのブログ更新となってしまいました…。トホホ。

お客様や友達からちらほらご心配の声をいただいていて、更新を楽しみにしていただいているのに申し訳ないなという気持ちと、気づかっていただいてありがたい感謝の気持ちとぐるぐるしております。笑

なぜ、急にブログやFacebook、Twitter、毎日のお弁当写真ページの更新が止まってしまったか。

それは社員2人が一度に退職してしまって、朝から夜中まで日々の業務+自分の仕事をこなすのに必死だったのです。

社員2人が退職したのは全てわたしの力量不足、そしてバタバタ劇はわたしの危機管理の甘さです。

あれから一カ月が経ちます。

その頃は悲しい気持ちと悔しい気持ちが入り混じっていて、めずらしく落ち込み、いつもの食欲旺盛さもどこへやら…ごはんものどを通りませんでした。

そんな時、スタッフみんなが手を差し伸べてくれて業務を自ら手伝ってくれたり、わたしの大好きなスイーツをちょこちょこ差し入れてくれたり、LINEくれたり、本当にいろいろと助けてもらいました。

母も畑仕事は父に任せて業務を手伝ってくれています。
父は仕事が終わると子供たちを保育園へ迎えに行ってくれて、ごはんを作り食べさせて、お風呂まで入れておいてくれます。
わたしが夜中まで帰れないときは寝かしつけまで。
同居の義父は朝忙しいだろうからと子供たちを保育園に送って行ってくれたり。
本当に家族は心強い存在です。

そんな風に日々過ごすうちに反省を繰り返し、この経験をどう生かしていくのか、成長するためには?と自分に問いかけているうちに、いつもの食欲も戻ってきました。

そして『やるぞーーーーー!!!!!』といつものわたしを取り戻すと、不思議と新しい仲間も続々と集まってきてくれました。

業務を少しずつ移行しているので、もうしばらくしたら自分の仕事にしっかり取り組めそうです。

毎月発行しているニュースレターも必ずまたお届けしますので、もう少し、もう少しだけお待ちいただけたら嬉しいです。

では、これからブログの更新もリスタートしていきますので、よろしくおねがいします♡


The following two tabs change content below.
フラワーエッセンスセラピスト Yu

フラワーエッセンスセラピスト Yu

1982年名古屋生まれ。3児の母。 子育てのイライラ・どん底パートナーシップ・母親からのコントロール・夫との会社経営での行きづまり感・自己肯定感ほぼなし… 幸せなはずの生活に、なんともいえない生きづらさを感じる日々。 そんな中、パニック障害発症。 それまでの自分の在り方を根本から見直して人生変えるんだ!と決意。 宇宙の法則や潜在意識、占星術、ヒーリング、自然療法フラワーエッセンスなど、いろんな講座を受けまくり、たくさんの時間とお金をかけて自己投資しながら、のめり込むように勉強勉強勉強! 2020年、南インドに渡り、名のある占星術師のセッション、ヨガクラスや瞑想、アーユルヴェーダの食事、ヒーラーの施術を2週間毎日受けて、ひたすら内観の日々を過ごし覚醒体験。 帰国後、内観で得たヒントをもとに、セラピスト・ライフコーチとして活動スタート。 そうして自分と向き合っていくうちに、夫との関係性がぐんぐん良くなり、なぜか収入も大きくアップ。 子育ても余裕をもって楽しめるように。 ぶつかることの多かった母親との関係も、これまでのことが噓のように愛のあるものに大きく変化。 カラダの不調もすべて克服して、心身ともに健康に豊かに幸せに! 現在は、そんな過去の経験を生かして生きづらさを感じている女性に向けて、自然療法フラワーエッセンスの癒しをベースに、長期の自己変容サポートプログラム、幼少期からのリーディング能力を生かした個人セッションなど提供しています。