売っておしまいではなく、買った後の楽しみが増えるように提案していきたい。

今日も仕事部屋で作業の1日でしたー。

外は雪がちらついていて寒かったーー!!

家の中でもストール必須の1日でした

自宅で仕事してると、なんだかアイディアがいろいろ湧いてきます。環境を変えて仕事するのもいいものなんだと気づきました。

でも、会社に行かないとまかないが食べられない!!!しかも今日は大人気の海老フライじゃないかーーー!!

タルタルーーーーー!!!

今日の海老は行儀よい

もんもんとした気分で過ごしたので、もちろん夜はタルタルソースのメニューに。

カラスガレイをフライにしました!!

揚げたてサクサク!

子供用はひとりずつ盛りつけて、ちゃんと野菜も食べさせます。

大皿で出すことが多いけど、子供たちはこうしてお皿に入れると自分の食べるぶんがハッキリするのか、わりと完食してくれます。

空いているスペースには副菜を取り分けます

タルタルソースはコレ。

マザーズランチの味がお家でも楽しめます♡わたしがほしかったので商品化しました。

商品化は長年の夢でした!

コレは粗めに刻んで作るのがマザーズランチ流。

社長曰く『食べるタルタルソース』です。商品名に入れたかったくらい食べるタルタルソース!!

カキフライにもサイコーに合います

そして副菜には、通販で販売中の『完熟トマトのミートソース』を使ってグラタン。

カロリー気にせずチーズはたっぷりがわが家流

じゃがいもを蒸して耐熱皿に入れて、マザーズランチのミートソース・チーズをのせて焼くだけ。

本当はゆでたまご、ホワイトソースも作ってのせたかったけど時間がなくて今回は手抜きです…!

茹でたほうれん草とか入れても彩りアップでいいですねー。

最近はこうして、マザーズランチの通販商品を積極的に使って料理してます。自分で実際に使いこなして、いろいろアレンジしたりすることも大切な仕事。

売っておしまいではなく、どんどん使い方の提案をしていきたいなって思ってます。そのために動画も勉強中。

作り方を文字で見るのと動画で見るのとでは、伝わり方がちがうと思うんです。

百聞は一見にしかず!

はずかしがってないで、動画でもちゃんとお伝えしていきますね。笑

購入してくれたお客様も
『〇〇にかけて食べたよー!』
『〇〇と炒めて食べたら美味しかったよー!』
なんて教えてくれるので、それも楽しみ。

千葉県にお住まいの某ラーメン店経営者Mさんは、生姜ドレッシングを納豆に混ぜて食べてました!!!

これにはビックリでしたーー。

さらにビックリなのは、その方の投稿を見て生姜ドレッシングを購入した方がいたこと。そのためだけに??納豆ですよ???

さっぱりして美味しいと意外にも好評でございます。

勇気のある方は試してみては?笑

ではでは、また明日♬


The following two tabs change content below.
フラワーエッセンスセラピスト Yu

フラワーエッセンスセラピスト Yu

1982年名古屋生まれ。3児の母。 子育てのイライラ・母親からのコントロール感・夫と会社経営でどん底パートナーシップ・自己肯定感ほぼなし… 幸せなはずの生活に、なんともいえない生きづらさを感じる日々。 そんな中、パニック障害発症。 それまでの自分の在り方を根本から見直して人生変えるんだ!と決意。 宇宙の法則や潜在意識、占星術、ヒーリング、自然療法フラワーエッセンスなど、いろんな講座を受けまくり、たくさんの時間とお金をかけて自己投資しながら、のめり込むように勉強勉強勉強! 2020年、南インドに渡り、名のある占星術師のセッション、ヨガクラスや瞑想、アーユルヴェーダの食事、ヒーラーの施術を2週間毎日受けて、ひたすら内観の日々を過ごし覚醒体験。 帰国後、内観で得たヒントをもとに、セラピスト・ライフコーチとして活動スタート。 そうして自分と向き合っていくうちに、夫との関係性がぐんぐん良くなり、なぜか収入も大きくアップ。 子育ても余裕をもって楽しめるように。 ぶつかることの多かった母親との関係も、これまでのことが噓のように愛のあるものに大きく変化。 カラダの不調もすべて克服して、心身ともに健康に豊かに幸せに! 現在は、そんな過去の経験を生かして生きづらさを感じている女性に向けて、自然療法フラワーエッセンスの癒しをベースに、長期の自己変容サポートプログラム、幼少期からのリーディング能力を生かした個人セッションなど提供しています。