売っておしまいではなく、買った後の楽しみが増えるように提案していきたい。

今日も仕事部屋で作業の1日でしたー。

外は雪がちらついていて寒かったーー!!

家の中でもストール必須の1日でした

自宅で仕事してると、なんだかアイディアがいろいろ湧いてきます。環境を変えて仕事するのもいいものなんだと気づきました。

でも、会社に行かないとまかないが食べられない!!!しかも今日は大人気の海老フライじゃないかーーー!!

タルタルーーーーー!!!

今日の海老は行儀よい

もんもんとした気分で過ごしたので、もちろん夜はタルタルソースのメニューに。

カラスガレイをフライにしました!!

揚げたてサクサク!

子供用はひとりずつ盛りつけて、ちゃんと野菜も食べさせます。

大皿で出すことが多いけど、子供たちはこうしてお皿に入れると自分の食べるぶんがハッキリするのか、わりと完食してくれます。

空いているスペースには副菜を取り分けます

タルタルソースはコレ。

マザーズランチの味がお家でも楽しめます♡わたしがほしかったので商品化しました。

商品化は長年の夢でした!

コレは粗めに刻んで作るのがマザーズランチ流。

社長曰く『食べるタルタルソース』です。商品名に入れたかったくらい食べるタルタルソース!!

カキフライにもサイコーに合います

そして副菜には、通販で販売中の『完熟トマトのミートソース』を使ってグラタン。

カロリー気にせずチーズはたっぷりがわが家流

じゃがいもを蒸して耐熱皿に入れて、マザーズランチのミートソース・チーズをのせて焼くだけ。

本当はゆでたまご、ホワイトソースも作ってのせたかったけど時間がなくて今回は手抜きです…!

茹でたほうれん草とか入れても彩りアップでいいですねー。

最近はこうして、マザーズランチの通販商品を積極的に使って料理してます。自分で実際に使いこなして、いろいろアレンジしたりすることも大切な仕事。

売っておしまいではなく、どんどん使い方の提案をしていきたいなって思ってます。そのために動画も勉強中。

作り方を文字で見るのと動画で見るのとでは、伝わり方がちがうと思うんです。

百聞は一見にしかず!

はずかしがってないで、動画でもちゃんとお伝えしていきますね。笑

購入してくれたお客様も
『〇〇にかけて食べたよー!』
『〇〇と炒めて食べたら美味しかったよー!』
なんて教えてくれるので、それも楽しみ。

千葉県にお住まいの某ラーメン店経営者Mさんは、生姜ドレッシングを納豆に混ぜて食べてました!!!

これにはビックリでしたーー。

さらにビックリなのは、その方の投稿を見て生姜ドレッシングを購入した方がいたこと。そのためだけに??納豆ですよ???

さっぱりして美味しいと意外にも好評でございます。

勇気のある方は試してみては?笑

ではでは、また明日♬


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

1982年生まれ。3児の母。 2023年3月に創業から約20年勤めた株式会社MOTHER'S・I の役員を退職。 現在はフラワーエッセンスの癒しを通して、ココロとカラダが喜ぶ健康的なライフスタイルを提供しています。