いろんなひとに会って話して感じることって大切だなって思いました。

今回の東京の旅は『楽しかった!!!』のひと言につきます。それは、みんなのおかげ。

今回は女子5人で最初から最後まで過ごしました。

まずホテルで待ち合わせてアキーコの先導でセミナー会場へ。会場近くのサイゴンでビーフンを食べました。コレ美味しかった!安くてビックリ!!

IMG_7443

そして歩いてすぐの会場へ。
普段SNSで交流している人たちがわんさかいらっしゃいました。

たくさんの方とごあいさつできて嬉しかった!

IMG_7452

パワー全開で大好きなイクちゃんとはじめましてのみきさん。

IMG_7520

ずっと会いたかったシモサワさん!笑顔のアドバイスをいただきました♡

IMG_7527

そして、車で約20分と超ご近所なのになかなか会えなかったトモコさんと東京で!
やっと会えましたーー!!!

IMG_7577

そしてセミナーは、なんと演劇からスタート。
いつもとは違う感じに『なに?なに?』ってタカマル期待感。やっぱり大笑いでした。おもしろかった!!

IMG_7450

そしてたくさんの講師陣の方のお話も聞けました。
こちらは大トリの短パン社長。熱のこもった全身全霊のアツイお話に引き込まれました。

IMG_7491

セミナー中にみわたんが隠し撮りした一枚。ウチコ&ゆう。
真剣に聞いております。

IMG_7640

そして、セミナー終了後はみんなでkiso barへ。
深い話もイロイロ聞けて楽しかったーーー。

IMG_7521

その後は女子5人でホテルへ。
修学旅行のようにいろんな話をして楽しい時間を過ごせました。

寝たのは夜中の3:30くらい。

大人になってからできた友達とお泊まりすることになるとは自分でもビックリ…!しかも初めましてのウチコさん・しのぶ姐さんも一緒。

それでも躊躇しなかったのは、きっと、毎日SNSで会って交流しているから。

SNSから人柄が透けてみえるので、だいたいどんなひとなのかわかってたということもあり、まったく違和感がなかった。

こうして出会えたご縁に感謝して、大切にしていきたいなって思いました。

しのぶ姐さんの謙虚さ、みわたんのまっすぐな正直さ、ウチコさんの芯の強さ、アキーコのさりげないやさしさにふれて、いろんなことを思った。

やっぱり、出かけていっていろんなひとに会って話して感じることって大切だなーって。自分を振り返るきっかけにもなる。とっても刺激を受けました。

女子会の様子は、また今度ブログに書きますね。

ではでは!!


The following two tabs change content below.
フラワーエッセンスセラピスト Yu

フラワーエッセンスセラピスト Yu

1982年名古屋生まれ。3児の母。 子育てのイライラ・どん底パートナーシップ・母親からのコントロール・夫との会社経営での行きづまり感・自己肯定感ほぼなし… 幸せなはずの生活に、なんともいえない生きづらさを感じる日々。 そんな中、パニック障害発症。 それまでの自分の在り方を根本から見直して人生変えるんだ!と決意。 宇宙の法則や潜在意識、占星術、ヒーリング、自然療法フラワーエッセンスなど、いろんな講座を受けまくり、たくさんの時間とお金をかけて自己投資しながら、のめり込むように勉強勉強勉強! 2020年、南インドに渡り、名のある占星術師のセッション、ヨガクラスや瞑想、アーユルヴェーダの食事、ヒーラーの施術を2週間毎日受けて、ひたすら内観の日々を過ごし覚醒体験。 帰国後、内観で得たヒントをもとに、セラピスト・ライフコーチとして活動スタート。 そうして自分と向き合っていくうちに、夫との関係性がぐんぐん良くなり、なぜか収入も大きくアップ。 子育ても余裕をもって楽しめるように。 ぶつかることの多かった母親との関係も、これまでのことが噓のように愛のあるものに大きく変化。 カラダの不調もすべて克服して、心身ともに健康に豊かに幸せに! 現在は、そんな過去の経験を生かして生きづらさを感じている女性に向けて、自然療法フラワーエッセンスの癒しをベースに、長期の自己変容サポートプログラム、幼少期からのリーディング能力を生かした個人セッションなど提供しています。