自分がときめくもの、すきだなーって思うモノ、コトを選んでいくとマイワールドができあがる。

コレ、Francfranc のキッチングッズコーナーにあるランチペーパーマットです。

毎日のお弁当写真を撮るときに使ってます。
ホンモノの木のテーブルで撮ったようなかわいい写真になるのでお気に入り。白っぽい木のバージョンと5枚ずつ入ってていろいろ使えます。

2016-12-5-1

このランチペーパーマットでクリスマススペシャルの写真も撮影。
木のテーブルで撮ったように見えますよね?

2016-12-5-4

木のぬくもりがすきなので、ランチマットはこういう質感のものが多いです。マザーズランチの手作り弁当にもピッタリ。

やっぱり、自分のすき!をとことん選んでいくと世界ができあがってきますね。

今までは『これがすき!』よりも『○○の方がマザーズランチっぽいのでは?』という視点で選んでました。

だからいつも迷ってた。何をするときも『こっちかな…。やっぱりあっちかな…。』って。

でも、ある時から自分のすき!で選んでいいんだって思えました。

まわりを見渡すとそういう人がたくさんいた。みんなキラキラしてた。

自分がときめくもの、自分がすきだなーって思うモノ、コトを選んでいくと、少しずつふんわりと統一感が出てきて、いつの間にかオリジナルの世界ができるような気がします。

そんなわたしのすき!をつめ込んだマザーズレターが完成しました。

2016-12-5-5

初めてのいちから手作り。お弁当と同じでぜーんぶ手作りです!笑
きのう完成したものにちょっと手直しをしてみました。

明日印刷してお届け準備しますね♡
お昼休みにお弁当を食べながらゆっくり楽しんでいただけたら嬉しいです。

ではでは。


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

1982年生まれ。3児の母。 2023年3月に創業から約20年勤めた株式会社MOTHER'S・I の役員を退職。 現在はフラワーエッセンスの癒しを通して、ココロとカラダが喜ぶ健康的なライフスタイルを提供しています。