ついにマザーズレター復活です!やったー!!

できた!ついにできたよー!!
7月号のマザーズレター!!!チラリ。

2016-06-27-3

じゃじゃーーーん!

2016-06-27-2

こ、これは…??
知る人ぞ知る、あの笑顔がステキなあの方の、有名なアレです。マザーズファームの野菜つかってます!
おいしいんだからーーー!コレ!!

マザーズレター、みなさんに届けるのが楽しみ~♪

ご希望があれば郵送しますのでFacebookやTwitterなどからお気軽にメッセージくださいませー!!

こういう仕事って本当に楽しくてすきです。

小学生の頃から文房具が大好きで、お気に入りのペンと便箋でお友達とお手紙交換したり絵を描いたり…。いま思い返すと昔からこういうことが好きだったな~って。

いまでも文房具屋さんに行くとウキウキします♪

2016-06-27-1

マザーズランチ始めた頃は、夜中に起きてお弁当作って、盛りつけて、配達して、仕入れして、帰ってきたら後片づけして、仕込みして、、、。

全部自分たちでしていたので、現場の仕事で手一杯でした。

そこから少しずつお弁当を作る数が増えるとともに、スタッフさんも増えて役割分担ができ、いまは業務の隙間にこうしてニュースレター作ったりブログ書いたりツイートしたりしてます。

Twitterではこんなゆる~いツイートもしてます↓笑

Twitterも、ようやく力を抜いて楽しめるようになった気がします。
一年かかったけど…。笑

でも、まだまだこれからです。
もっともっと、すきなこと、ワクワクすることを楽しんで発信していこう!がんばろう!!

今週も張り切っていきまーす!!

ではでは、また明日。


The following two tabs change content below.
フラワーエッセンスセラピスト Yu

フラワーエッセンスセラピスト Yu

1982年名古屋生まれ。3児の母。 子育てのイライラ・どん底パートナーシップ・母親からのコントロール・夫との会社経営での行きづまり感・自己肯定感ほぼなし… 幸せなはずの生活に、なんともいえない生きづらさを感じる日々。 そんな中、パニック障害発症。 それまでの自分の在り方を根本から見直して人生変えるんだ!と決意。 宇宙の法則や潜在意識、占星術、ヒーリング、自然療法フラワーエッセンスなど、いろんな講座を受けまくり、たくさんの時間とお金をかけて自己投資しながら、のめり込むように勉強勉強勉強! 2020年、南インドに渡り、名のある占星術師のセッション、ヨガクラスや瞑想、アーユルヴェーダの食事、ヒーラーの施術を2週間毎日受けて、ひたすら内観の日々を過ごし覚醒体験。 帰国後、内観で得たヒントをもとに、セラピスト・ライフコーチとして活動スタート。 そうして自分と向き合っていくうちに、夫との関係性がぐんぐん良くなり、なぜか収入も大きくアップ。 子育ても余裕をもって楽しめるように。 ぶつかることの多かった母親との関係も、これまでのことが噓のように愛のあるものに大きく変化。 カラダの不調もすべて克服して、心身ともに健康に豊かに幸せに! 現在は、そんな過去の経験を生かして生きづらさを感じている女性に向けて、自然療法フラワーエッセンスの癒しをベースに、長期の自己変容サポートプログラム、幼少期からのリーディング能力を生かした個人セッションなど提供しています。