『自分が食べたいと思うもの』を作ってます!

今日は朝から大笑い。
だって社長が…。大ボケで…。

社長、ただのドライブです!ドライブしただけです!!

でも、10年以上前からずっと寝不足。夜中の1時から働いてたら頭もボーッとしますよね。

きのう行った歯医者さんでは、
『夜中から働いているひとの口の中だね。重労働とか。』って言われたそうです。

どこを見て分かるんだろう…。不思議です。

さて、女性向けに試作中のお弁当がこちら♡

2016-08-24-1

女性っていろんなものをちょこっとずつ楽しみたいですよね。
そんな気持ちを叶えるお弁当を作りたいんです!

このお弁当箱はメーカーさんが直接ご紹介してくれました。
ひとめ見て『ビビビッ!!!』ときました。これはいい!!!

容器代がちょっとお高いのですが、見た目も楽しんでもらいたいのでコレがいいのです。

中につめるおかずは、もう少し社長と相談する予定。

マザーズランチといえば野菜!なので野菜がたっぷり摂れるものにしたいな。女性は美容のためにもビタミン必須ですからね。

効果を出すためには、ビタミンだけではなくミネラルもしっかり摂れるように、天然塩は欠かせません。

マザーズランチは、いくらお値段が高くてもすべての料理に天然塩を使います!!妥協なし。

『自分が食べたいと思うもの』を作ることが基本。いくら安くても、自分が食べられないような食材は使わないし、素材からとことんこだわります。

始めた頃は、八百屋さんに何度野菜をつっかえしたことか…。
『弁当屋はみんなこういう野菜使ってるからこれでええやろ!』と言われケンカしたことも。笑

いま試作中のお弁当も、自分が食べたくて発案しました。

マザーズランチのお客様はわたしと同年代の方が圧倒的に多いので、今回のお弁当も気に入ってもらえるといいな。

販売スタートの時には、またお知らせしますね。

ではでは。


The following two tabs change content below.
秋田 佑

秋田 佑

専務取締役株式会社MOTHER'S・I
1982年生まれ。愛知県名古屋市でお弁当のMOTHER'S LUNCHを夫婦で経営。自社農場の野菜をはじめとことん素材にこだわったお弁当・おそうざいを通して『ココロとカラダが喜ぶ健康的なライフスタイル』を提供しています。名古屋市内のオフィスにデリバリーもしてます。行きつけの温泉で岩盤浴しながら読書するのが幸せ。3児の母。