現実に頭突っ込んでた!

こんにちは、ゆうです。

今日は幼なじみ、のんとランチしてきました。

常滑にあるomomom

 

店内に入るとスリランカ行ったときの香りがして癒されました。
ひろみちゃんの作るカレーはカラダにすっとなじんで、本当においしい。

 

ランチを食べおわって、のんに連れられてすぐ近くのカフェへ移動。

KEDIBASKAN (ケディバシュカン)

 

なーんか見たことあるなーと思ってたら、前から行きたいと思ってたカフェでした。

わたしが通う美容室のふみさんの知り合いの方が経営されている、ちょっと個性的で素敵なお店。

オーナーさんとも楽しくお話できて嬉しかった

 

なんだか最近、自分の波動が下がってるなーって思ってたので、会いたい人に会って、行きたいお店に行けて嬉しかった。

こういう時こそ、自分の波動を整えることに集中!なので、本当にベストタイミングでした。

 

自分の波動に合ったことしか目の前に現れないからこそ、まずは安心すること、リラックスすること。
わかってはいるけど、自分のことってついつい後回しにしがち。

まずは好きなもの飲んでゆったりしましょ♡

 

そんなことを再確認した時間でした。

最近、うちの反抗期真っ只中の娘たちの態度に波動乱れまくりだったので、現実に頭突っ込まないで俯瞰しなくちゃと思い出しました。

ついつい目の前の現実に頭突っ込んでムキー!!!ってなっちゃう。ほんとにひどい態度なんだもん!笑

 

とりあえず今夜は、大好きな夫とおいしいもの食べて、アロマ入れたお風呂にゆっくり入って、キャンドルたいてボディケアして、瞑想して寝よーっと。

考えただけで幸せな気分になってきたー!

リラーックス!

 

と思ったら、夫との待ち合わせ時間の10分前に連絡来て、

『ゆうごめん!今日大野くん(フルーツ大福弁才天創業者)とのラジオ収録だったー!』

ということで、夫とおいしいものは食べられず…!笑

 

わたしもみなさんも自分を大切に。

ではでは。

 

《FM AICHI》
月曜日のイマジン -今人-

▼番組説明
フルーツ大福「弁才天」創業者の大野淳平が、名古屋を代表する革新的な起業家として東海エリアの特徴あるビジネスや革新的経営を行うゲストを招き、独自の視点で切り込みます

夫が出演するのは、
12月4日(月) 20:00ー20:30
です。

よかったら聴いてくださーい。

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
フラワーエッセンスセラピスト Yu

フラワーエッセンスセラピスト Yu

1982年名古屋生まれ。3児の母。 子育てのイライラ・どん底パートナーシップ・母親からのコントロール・夫との会社経営での行きづまり感・自己肯定感ほぼなし… 幸せなはずの生活に、なんともいえない生きづらさを感じる日々。 そんな中、パニック障害発症。 それまでの自分の在り方を根本から見直して人生変えるんだ!と決意。 宇宙の法則や潜在意識、占星術、ヒーリング、自然療法フラワーエッセンスなど、いろんな講座を受けまくり、たくさんの時間とお金をかけて自己投資しながら、のめり込むように勉強勉強勉強! 2020年、南インドに渡り、名のある占星術師のセッション、ヨガクラスや瞑想、アーユルヴェーダの食事、ヒーラーの施術を2週間毎日受けて、ひたすら内観の日々を過ごし覚醒体験。 帰国後、内観で得たヒントをもとに、セラピスト・ライフコーチとして活動スタート。 そうして自分と向き合っていくうちに、夫との関係性がぐんぐん良くなり、なぜか収入も大きくアップ。 子育ても余裕をもって楽しめるように。 ぶつかることの多かった母親との関係も、これまでのことが噓のように愛のあるものに大きく変化。 カラダの不調もすべて克服して、心身ともに健康に豊かに幸せに! 現在は、そんな過去の経験を生かして生きづらさを感じている女性に向けて、自然療法フラワーエッセンスの癒しをベースに、長期の自己変容サポートプログラム、幼少期からのリーディング能力を生かした個人セッションなど提供しています。