フラワーエッセンスセラピー始めました

こんにちは、ゆうです。

紫陽花がきれいに咲いていますね〜
梅雨もいいものですね。

 

さて、今日はお知らせがあります。

5月23日の新月の日から、フラワーエッセンスセラピー始めました。
MOTHER’S LUNCH とは別で、自分ひとりでスタート。お店の名前は“花と風のある暮らし”です。

 

数年前から、MOTHER’S LUNCHの仕事をしながら、フラワーエッセンスやヒーリング、リーディングの勉強をしてきました。

今年の2月にはずーっと行きたかった南インドへ2週間行って、有名なヒーラーさんにも会うことができ、実際にヒーリングを受けたり、いろいろとレクチャーしてもらいました。

 

20歳の頃、母と旦那さんと一緒にMOTHER’S LUNCHをスタートして約18年突っ走って来たのですが、数年前から「自分がやり残していることはないかな…」って心の中でモヤモヤとしていたんです。

でもそれがなんなのか分からず、モヤモヤを抱えたまま何年も過ぎていく焦りの中で、とにかく自分が興味のあることをガマンせずになんでもやってみようと行動していきました。

 

そして最近、勉強してきたフラワーエッセンスとリーディングを組み合わせてセラピーをして、癒やしが必要なひとの役に立っていきたいなとふと思ったんです。

そしてまず、身内やお友達に体験してもらったのですが、これは癒しが必要な方の役に立てるかもしれないって手応えをしっかり感じたので、5月23日から思い切ってスタートしました。

 

フラワーエッセンスセラピーについて、詳しくはまたアップしますね。
ではでは。

 


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

1982年生まれ。3児の母。 2023年3月に創業から約20年勤めた株式会社MOTHER'S・I の役員を退職。 現在はフラワーエッセンスの癒しを通して、ココロとカラダが喜ぶ健康的なライフスタイルを提供しています。