Kindleの本を初めて買ってみた。

こんにちはー!カラダにやさしいお弁当屋さん、マザーズランチのゆうです。

今日は毎回大人気で人気の衰えないオバケメニュー、海老カツでした↓
このメニューはずーーーっと毎回人気です。名古屋の人は海老が大好きだからかな。

2016-09-14-1

さて、昨日はKindleとやらで初めて電子本を購入してみました。

というのも、ほしい本が電子バージョンしかなく…。紙の本派のわたしにはドキドキの初体験でした。

その本は…
【犬バカですが なにか?】

2016-09-14-3

コレをポチッと買うのにだいぶ手こずりました…。笑

amazonさんでいくら探しても『今すぐ買う』ボタンが全然出てこない!!
なぜーーー?なぜなのーーー??って眠たい目をこすりながら探すこと10分。

ネットで『Kindle 買えない』で調べたら出てきた出てきた!!

なんと、iPhone、iPadのamazonアプリでは買えないそうな。

なのでSafariでamazonにログインして買うんだそうです。ほほーぅ。

そして無事お買い上げできました~♪

何でも体験してみることって大切ですね。おもしろい。

紙の本のぬくもりが好きなので、電子書籍を買うことは一生ないと思ってたけど、体験してみるといいですね。

目の疲れが気になってたけど、目にやさしい電子書籍リーダーがあればよさそう。

たくさんの本を持ち歩けるのも魅力的ですね。

あ、今回購入したこの本はわたしがお世話になっているドッグトレーナーのnoriさん経由で知ったもの。

わんちゃんへの接し方に愛があって心から共感します。気持ちを大切にする愛のある方。

わんちゃんのごはんもこだわっていて、国内生産の無添加で安心・安全な、人間でも食べられるものをおしえてもらいました。

▼Doggy Labo
http://doggylabo.ocnk.net/index.php

はい。今日は、Kindleドタバタ初体験記でした。

さー、今日こそ寝落ちしないで読書or録りだめしてるドラマ見るぞーー!
ではでは。


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

1982年生まれ。3児の母。 2023年3月に創業から約20年勤めた株式会社MOTHER'S・I の役員を退職。 現在はフラワーエッセンスの癒しを通して、ココロとカラダが喜ぶ健康的なライフスタイルを提供しています。