8月のフラワーエッセンス《August Bottle》販売中

こんにちは、ゆうです!

8月に入った途端、ぐんと蒸し暑くなってきましたね〜。

 

今日は8月限定ブレンドのフラワーエッセンス《August Bottle》をご紹介します。

1本 5000円[送料無料]
※約1ヶ月分(30ml)

内容:水・フラワーレメディー・少量のブランデー(保存料として入れています)


下記の感情を感じている方に向けた、オリジナルブレンドでお作りします。

◎朝起きたとき、夜寝たときよりも疲れているように感じる

◎やらなくてはいけないことに対するモチベーションが上がらず、予定をグズグズと先延ばしにしてしまう

◎他の人たちが自分より恵まれているように見えてしまったり、人生の不公平さを感じる

◎心配事が頭から離れず、夜眠れないことがある

◎その日にあったことなどを思い返して「ああすればよかった」「これは言わなければよかった」などと不安になってしまう

◎過去の良かった思い出や、逆に辛かった過去のできごとを思い出して心から離れないことがある

◎もう終わったことについて後悔することがよくある

etc…


ひとつでも当てはまったり、直感でピンときた方にはオススメです。

ご自身の直感を大切にしてくださいね。

 

ご注文はこちら↓

花と風のある暮らし お申し込みフォーム

 


フラワーエッセンスは、赤ちゃんやお年寄り、動物や植物にも使える安心安全な自然由来のものです。

70年以上もの間、世界中で活用されていて、イギリスなどの海外60ヵ国以上の国々で、医師や看護師、獣医などにも使用されています。

習慣性や依存性がないので、使用をやめても改善されたものが元に戻ってしまうとか、飲まないと具合がわるくなるといったことはありません。


自然の恵みであるフラワーエッセンスを摂ることで、誰もが本来もっているバランス感覚を穏やかに取り戻し、ココロもカラダも自分らしく調和して幸せを感じられる助けになるでしょう。

誕生してからこれまで、さまざまな体験を通して感情を無意識に封じ込めたり、自分に見えない鎧をかぶせていたものを解放するのに役立ちます。

玉ねぎの皮が1枚ずつはがれていくように、もう必要のない感情を手放し、癒しを進めていくことで、自分の本質に近づいていくため、本来の自分らしさを取り戻すことができます。


いまの自分にピッタリのあなただけのオリジナルブレンドをご希望の方は、申込みフォームの12000円のメニューをお選びください。
「いま」あなたに必要なメッセージをレターにしたものと一緒にお届けします。

ご注文はこちら↓

花と風のある暮らし お申し込みフォーム

 

ではでは、8月も思いっきり楽しんでいきましょー!!!

 

The following two tabs change content below.
秋田 佑

秋田 佑

専務取締役株式会社MOTHER'S・I
1982年生まれ。愛知県でフラワーエッセンスセラピストしています。お弁当の《MOTHER'S LUNCH》は夫と経営。 自社農場野菜をはじめ、とことん素材にこだわったお弁当や全国配送の無添加おそうざい、フラワーエッセンスやヒーリングの癒しを通してココロとカラダが喜ぶ健康的なライフスタイルを提供しています。